FC2ブログ

vs. 潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎(UC)術後患者による、のらりくらりブログ。 大腸なくてもそれなりに元気です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザート★

お祝い行事が続くので、お祝いを買いにデパートへ。

京都では「高島屋」「大丸京都店」
(「きょうとてん」と言わずに「きょうとみせ」)
が老舗なので、やっぱり年配者の方々に好まれます。

それにしても、家族とデパートへ行ったのは久々~

デパ地下、ケーニヒスクローネで「クローネ」
ついでにカップケーキも。

sweets 1

sweets 2


三嶋亭でお肉を買うのも定番。

早めに行って、リスト通りにだぁーっと買い物して
無事終了。

さて、これからお仕事へ向かいます

糖分補給しまくったので、がんばらなきゃ~
スポンサーサイト



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 2011/04/30 】 おでかけ | TB(0) | CM(4)
デパ地下楽しいですよね♪
Freebeeさん、こんにちは(^ ^)
デパ地下楽しいですよね♪
ついつい色々買ってしまいます!特に甘いものを…。
退院してからは、まだあまり外出しようという気持ちにならないので、あんまり洋服も買おうという気にならないです。
なので、まれに駅ビルなどに出かけたら、地下へ直行なんてことも(笑)
家にいることが今のところ多いので、料理に使う近くにない食材やスパイスなどを見て、楽しんでいます。
【 2011/04/30 】 編集
やっぱり…。
ここ十日くらい水様便です。おしりも痛くなってきました。切迫感もないし回数も同じですが、水様便です。13日は内視鏡です。我慢できたらフラジール飲まずに状態を見て貰いたいと思いましたが、酷くなると困ると思い今日初めてフラジールを飲みました。効果があれば内視鏡しても意味がないでしょうかね?

今は特に甘いものが美味しく感じますよね☆
食べ過ぎないように気をつけていないといけませんよね~。
【 2011/05/01 】 編集
トヨさん
あ~、分かります、
普通のスーパーにはおいてないめずらしいスパイスとかチェックしたりします。
あとは…地域限定とか書いてあると弱いです(^^ゞ
【 2011/05/01 】 編集
あんこさん
そうなんですよ~
食べ過ぎないように気をつけます(反省…)
【 2011/05/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。