vs. 潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎(UC)術後患者による、のらりくらりブログ。 大腸なくてもそれなりに元気です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁぁ、惜しい!!

明けましておめでとうございます。


えー、Freebee宅では
元日早々、一瞬息が止まるかと思うほどの出来事がございました。

わたくし、普段ギャンブル、賭けごととは無縁ですが
昨年あたりから年末ジャンボ宝くじを買い始めました。

12月発売期間の最終日、あぁ今年はどうしよっかなと
思いつつも結局30枚(9000円)購入しました。

で、これが当選番号


11.jpg
一等は2億円
この日本のどこかに
2億円当たったひとがふたり確実にいるんだねぇ・・・

で、わたしのくじを確かめてみると・・・

33.jpg

えええええーーーーっっ

これ

めちゃくちゃニアピンじゃないですか!!!

44.jpg
一瞬、2億円当たったんじゃないかと思ってしまいましたよ。
んなわけないか・・・と思いつつも
いやいや
潰瘍性大腸炎にかかるくらいだし
しかも、その中でも劇症型で大腸破れたくらいの確率なんだしと
思ったりして(^^ゞ

それにしても、あまりに興奮して
ちょっと眠れないくらいでした(笑)

2億円当たったらどうする??といった話でひとしきり盛り上がり
まさに「夢を買った」結果に終わった年末ジャンボでした。

今年は少しでもいいことがありますように。

(*^_^*)
スポンサーサイト



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 2012/01/02 】 ひとこと/ブログ | TB(0) | CM(2)
少々ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
うぉ~、確かにニアピンだ!私なんかおっちょこちょいだから、みずほ銀行へ飛んで行って、窓口の人に失笑されたかも。

体調も早く良くなられるといいですね。今年は思いのほか寒いですからね。
私もちょっと軟便気味でイマイチなので、ちゃんと腹巻を巻こうと思ってます(ちょっとサボってました。)
今年もいいことがたくさんありますように、遅ればせながら旧正月の今日改めてお祈りいたしております。
【 2012/01/24 】 編集
あははは
「みずほBKへ駆け込んでしまいそう」(笑)

私もドラマのように、思わずくじを二度見しましたからねー

これ、簡潔に言葉で説明すると、なんてことない、しょーもない出来事なんですが
(「あと少しで一等、というくじがあった」それだけですが)
実際、興奮度はかなり高くて、年始、いろんな想像して
家中で楽しめたんですよーヽ(^o^)丿
【 2012/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。