vs. 潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎(UC)術後患者による、のらりくらりブログ。 大腸なくてもそれなりに元気です。

スポンサーサイト




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果オーライ

寒くなってくると厚着になります。
そうすると、いつもにも増して
肩こりが…

お風呂にゆっくりつかって
肩甲骨まわりをストレッチ。

一昨日からお風呂場の電球がきれていて
キャンドルで代用。

暗すぎるかなと思いきや
意外といい感じ★

母が、偶然に近所の農家さんで100円(!)で見つけてきた
バラ。

attachment98.jpg

わりと小ぶりなんですが、それはそれでまたかわいい


さぁ!

今朝もヤクルト400でエンジンかけていきましょう。

attachment00_20121106102453.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 2012/11/06 】 ひとこと/ブログ | TB(1) | CM(4)
泣き[i:63954]
freebeeさん、こんばんは。 いつも更新楽しみに見てますが、旅行に行かれてからの記事全てがで見ることできず黒画面に写真だけの画面…。 FC2のサイト側に問題あるのかな?と思ってましたが、更新なさってるし皆さんコメントも入れてるのでこちらのに問題ありそうですね アナログ人間の私には解決できそうにありません 今日初めて携帯から見させてもらい本文読めました。パケット料金がいくらかかるか心配で画像は開かずで写真、で本文見てる現状です
肩周りはもう前ほど痛みませんか? 厚着の時期こそ背筋伸ばしてシャキっと軽やかに歩いたり体動かして血行よくしていきましょうね 長々とすみませんでしたm(__)m
【 2012/11/09 】 編集
こんばんはー☽
konsanさん、こんばんは(^_^)/
なんだかご迷惑おかけしてて申し訳ないです^^;
閲覧できない理由・・・
んー、私にもよく分からないですが、やっぱりなにか不具合があるんでしょうかね

肩こりはもうしょうがないですね
今日も鞄は、軽く5キロくらいあったんじゃないかと思います
お風呂でじわーっと温めて今さらに湿布したところです
これからストレッチしますね♪
アドバイスいただきありがとうございます
【 2012/11/12 】 編集
ヤクルト400!
Freebeeさん、お久しぶりです。
こんにちは~。

久っしぶりに風邪を引いてしまって(不覚…)、1週間ほど治るまでかかってしまいました(泣)

バラのお花キレイですね~。
お値段聞いて超驚きです。羨ましい…。

ヤクルト400は、…私達の業界(?)では、超有名ですよね。
私も、飲んでます。
”腸内環境良くなれ~!”と祈りながら(笑)

でも、正直、一体いつまで飲むんだろう…。
死ぬまでずっとかな~と思うと、ちょっとね…と思っちゃうこともあります。
今まで、何本飲んでいるんでしょう?
一杯飲んでるから、ポイントたまったりすればいいのに~とか思ったり。
【 2012/11/23 】 編集
ほんとポイントあればいいのにー
トヨさん、こんばんは。
風邪、流行ってますよね。お大事にされてくださいね。
私もここ数年、もう毎日飲んでますよ、ヤクルト400。
はい、「わたしたちの業界(笑)」ではお約束ですね(^_^)
まぁずっと飲むことになるんでしょうね、きっと。

定期的に飲んでる人っておそらくいっぱいいるでしょうから
ポイント制度とか導入しちゃうと困るのかも・・・ですねー

今週末、また寒いみたいなので
どうぞあたたかくしてお過ごしくださいませ。
【 2012/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【結果オーライ】
寒くなってくると厚着になります。そうすると、いつもにも増して肩こりが…お風呂にゆっくりつかって肩甲
【2012/11/23】 まっとめBLOG速報


