vs. 潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎(UC)術後患者による、のらりくらりブログ。 大腸なくてもそれなりに元気です。

スポンサーサイト




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシアのチョコレート

この前まで真夏並みの気温だったのに
急に寒いくらいの気温・・・

どうも日本から「四季」がなくなりそうな感じが。


夏 → (秋) → 冬


秋がどんどん短くなっていくような気がします。

私は秋生まれなので寂しいです。


新潟の友人が送ってくれた誕生日の贈り物。

PA130224.jpg
PA130222.jpg

ロシアのチョコレート。

箱もかわいいし、チョコの包み紙もかわいい

色合い、それにキリル文字もステキ。

もったいなくて食べられない。
スポンサーサイト



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 2013/10/15 】 ひとこと/ブログ | TB(0) | CM(6)
確かに…。
   今年は、気温の変化に身体が困惑している感じです。
   服も、半袖→長袖って感じで、七部袖の服は着ている
  間もなく寒くなって。これでは、体調も悪くなっても仕方ないです
  ね~。  
【 2013/10/16 】 編集
一気に寒くなりましたね〜(>_<)
風邪をひかないようにしなきゃ!

Freebeeさん、秋がお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
【 2013/10/17 】 編集
あんこさん
そうですよね、
朝夕と昼間の気温が日替わりのような感じで
日々、何を着ていいのか悩むような気候でしたよね。
案の定、私は風邪引きです・・・
【 2013/10/27 】 編集
ふくさん
ありがとうございます♪
友人もなぜだか10月生まれが多いので
不思議です
風邪、ひいてしまいました
ふくさんもお気をつけて(^_^)/~
【 2013/10/27 】 編集
おめでとうございます!
Freebeeさん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

本当に秋がなくなってきていますね。
私は一番好きな季節が『秋』だったんですが
最近は『秋』を感じられませんね、さみしい。。。

ほんと、ロシアのチョコ、かわいいですね♪
食べても、包み紙も捨てたくない感じじゃないですか^^
【 2013/10/31 】 編集
ころさん、すっごい遅い返信でごめんなさい。

このロシアチョコ、結局家族が全部食べて、箱はおいてあります(^^;)
【 2013/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



