vs. 潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎(UC)術後患者による、のらりくらりブログ。 大腸なくてもそれなりに元気です。

スポンサーサイト




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西人としては

やはりショック

64歳って早すぎる、ほんま

「やっぱ好きやねん」もいいけど
これのほうが好き ↓



ご冥福をお祈りします
合掌
スポンサーサイト



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 2014/01/08 】 ひとこと/ブログ | TB(0) | CM(2)
 Freebeeさん、明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 こちら(甲信越)では、関西の番組も、ちょいちょい放送されて
いますが、やしきたかじんの番組かなり面白くて見ていましたが
復帰して、またすぐ休養されたので本調子でないのかな、顔色が
悪いし…。と番組を見ながら気にかけていたら、亡くなったと知りました。本当に残念です。
【 2014/01/12 】 編集
あんこさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ほんとに残念です・・・
関西では、たかじんさんのレギュラー番組が週末放送され
それぞれ、「追悼」的な感じでしたが、録画したものを見て
涙が出ました。ファンってわけじゃなかったんですが
なんか親戚のおっちゃんが死んだような、そんな感じです。

たかじんさんは今どこにいるんやろ?とか
死んだ人はどこへ行くんやろう??と、考えてしまいます。
(電源切れるみたいに、きっと「無」なんでしょうけど・・・)
【 2014/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



