vs. 潰瘍性大腸炎

潰瘍性大腸炎(UC)術後患者による、のらりくらりブログ。 大腸なくてもそれなりに元気です。

スポンサーサイト




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お煎餅

更新も気ままで、かなりのらりくらりなブログですが
やっててよかったなぁと思うのは、同病の方との交流。

2010年に初めてお会いしたMeeさんと再会です!
京都にいらしたので、ランチ&お茶しました。
(以前のお話は→こちら

某SNSでもつながりができ
物知り&多趣味でアクティブな方だなぁと
以前から思っていましたが、
実際にお話しててもやはり話題が尽きず
楽しいひとときでした

Meeさんにいただいた浅草のお煎餅
香ばしくておいしい~

from_asakusa1.jpg
from_asakusa2.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
【 2014/02/07 】 食事 | TB(0) | CM(2)
いいですね~
さすが、Freebeeさん!
ご縁は素敵ですね。

お土産のおせんべいも美味しそう^^
【 2014/03/26 】 編集
ほんとですよね
ころさん、ありがとう。
ご縁はほんと大切ですね。

お煎餅、美味しかったです!
地元の方が買われているお店だそうで
香ばしくて、ちょっと塩味で
とてもおいしくいただきました。

ころさんにもいつかお会いできる日が
くるといいな★
(と勝手に思っております)
【 2014/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



